コミックス発売記念 キャンペーン

2009年7月22日に一迅社より「ぱれっとコミックス」として、「乙女のしるし!」の単行本を上梓する運びとなりました。

作品の紹介ページはこちら

皆様のご声援のおかげで、一冊にまとめて頂けることとなりました。ありがとうござました。
発売に際して、バナーキャンペーンを行います。
ご自身のサイトやブログに宣伝バナー&リンクを張って下さった方に、ささやかなプレゼントをしたいと思います。

抽選で2名様に、「直筆色紙」をプレゼントいたします。
また、応募者全員にカバーイラストを使用した壁紙をプレゼントいたします。
(おまけの画像ファイルもつくかも…?)

キャンペーン期間 〜2009.8.31 23:59(色紙応募〆切)
            壁紙だけでしたら、〆切後も随時応募可能です
プレゼント発送  10月頃予定


応募方法
用意されたバナーをご自身のサイトやブログ等にはって、単行本特設ページにリンクし、
メールでご連絡下さい

メール体裁
[送り先メアド]suda★sagiri.jpn.org (★は@に置き換えて下さい)
[メールタイトル] 【乙女なキャンペーン】
[メール本文]
ご自身のメールアドレス
ご自身のHN
バナーをはった場所のアドレス
その他 ご自由にコメントをどうぞ

当選者の方には、後ほど送付先や色紙に描くキャラクターをお伺いします。
メールによる当落通知とともに、壁紙をプレゼント致します。
住所とか知られると恥ずかしいし…という方には、直接イベント会場でお渡しすることも可能です。

おそらくとても当選確率は高いです…(笑)。どしどし応募して下さい。


その他諸注意等
バナーは、最低でも「色紙応募締め切り日」の8月31日までははっておいて頂けるようお願いいたします。
 その後はご自由に剥がして下さって結構です。
〆切後の壁紙応募の場合、最低一ヶ月程度、ご自身で「応援した!」と思われる期間貼っておいて下さればOKです。
「応募はしないけれど、バナーははりたい」という酔狂なことも、もちろんOKです。
色紙に描くキャラは、「乙女のしるし!」の登場人物である必要はありませんが、須田のオリジナルキャラに限ります。ご了承下さい。
須田が個人的に行っていることで、出版社様とは関係ありません。








★おまけ宣伝★
友達のぱれっとコミックスも同時発売です!こちらもよろしくお願いします!

TOP