コミックス発売記念 キャンペーン

9/27に芳文社より「ラブイーブン」、10/1にエンターブレインより「きみのくちでメガネをたたえよ なごみめ(1)」が発売されます。
ご自身のサイトに宣伝バナー&リンクを張って下さった方と、両方お買い上げ下さった方に、ささやかなプレゼントをしたいと思います。

抽選で、「特製メガネ拭き」をプレゼントいたします。
また、応募者全員に簡単な壁紙をプレゼントいたします。

キャンペーン期間 〜2008.10.30 24:00(メガネ拭き応募〆切)
            壁紙だけでしたら、〆切後も随時応募可能です
プレゼント発送年内  諸事情により来年に繰り越します。悪しからずご了承下さいませ。

特設ページはこちら


応募方法
1と2,どちらの方法でもOKです。
併用して複数応募して下さっても構いませんが、一件ごとにメールして下さい
(ひとつのメールに両方を併記されても、当選確率は上がりません)
バナーをご自身のサイトやブログ等にはって、単行本特設ページにリンクし、
メールでご連絡下さい
両方を購入し、写真を撮って、送って下さい。
(書店で撮影することはご遠慮下さい。使い回しで複数応募しようと思えば
出来るルールですが…その辺は皆さんの良心と)サイズは200kb以下でお願いします。
メール体裁
[送り先メアド]suda★sagiri.jpn.org (★は@に置き換えて下さい)
[メールタイトル] 【2008F単行本キャンペーン】
[メール本文]
ご自身のメールアドレス
ご自身のHN
バナーをはった場所のアドレス、または写真添付の旨
*ここから2項目は、壁紙のみ応募の場合は必要有りません*
希望絵    (A)岡川(ラブイーブン)(B)なごみめ男子プチキャラ
受け取り方法 (A)メール便 (B)イベント会場

その他 ご自由にコメントをどうぞ

当選者の方には、後ほど送付先をお伺いします。 住所とか知られると恥ずかしいし…という方には、直接イベント会場でお渡しすることも可能です。
ご希望であれば、メガネ拭きにサインをお入れいたします。一言添えて下さい。

おそらくとても当選確率は高いです…(笑)。どしどし応募して下さい。

その他諸注意等
バナーは、最低でも「メガネ拭き応募締め切り日」までははっておいて頂けるようお願いいたします。
 その後はご自由に剥がして下さって結構です。
〆切後の壁紙応募の場合、最低一ヶ月程度、ご自身で「応援した!」と思われる期間貼っておいて下さればOKです。
「応募はしないけれど、バナーははりたい」という酔狂なことも、もちろんOKです。
全体から抽選をし当選者を出しますので、希望絵によって倍率が異なると言うことはありません。
メガネ拭きは、何度か同人で頒布しているものと同じつくりです。*印刷所で仕様が変わったようで、布の質が異なります。
メガネだけでなく、DS等の画面を拭くのにもどうぞ
須田が個人的に行っていることで、出版社様とは関係ありません。




















TOP