メガネ描きに100のお題
お題に沿ってメガネッ子を描こう。
目々澤さんも応援(?)メガギフト」より

 

お題配布・・・→【】【

利用者リンク
さぎり挑戦版【】【
【漢】
【娘】

こんなあなたに
・メガネが好きです
・メガネを極めたい
・更新ネタがない

使用方法
・お題を持って帰って、描きたいところから適当に描いて下さい。
それだけです。
ご自分のペースでまったりまったりどうぞ。


・別に絵でなくてもそれをテーマにSSとかでも面白いかも。
・ご自身の好きなゲームやアニメのキャラでやってみてもよいかも。
・マニアックな方は男キャラでメガネッ娘版とかチャレンジしても良いかも。

注意
・お題は変更しないで下さいね。内容改変不可です。
・ページデザインはお好きなようにどうぞ。
・描き始めたら報告して下さると嬉しいかも。
報告して下さったり須田の耳に入れたりしたら問答無用でリンクを貼りますので、
リンクしないで欲しい方はそう添えておいて欲しいかも。
・再配布は不可です。
・お題ページのどこかしらに何かしらの形で当サイトへのリンクをはっておいて下さると嬉しいかも。
もしはって下さるのであれば、トップページへお願いしますね。→http://sagiri.jpn.org/
・バナーが欲しいなあとか思ったら、下のを持ち帰って使うと良いかも。製作:南條たん
 雄々しく 同盟っぽく



【ログファイルについて】
こちらのサイトの Theme View SystemというCGIを利用なさる方用のログファイルです。
(当サイトでも須田が使用しております)
CGI中の、「logs.txt」にあたるファイルになります。
(preset.pl内にご自身で設定したログファイル名にあわせてリネームしてください)
設置の際に組み込むとお題を打ち込む手間が省けます。

【広告】
うちのメガネ。

サギリックウェブトップ